お客さんの感想(北区編)

4月に北区と江南区で退職記念コンサートを開きました。ご来場いただいたみなさんから、一口感想をいただきましたので、いまさらですが、ご紹介します。
(北区文化会館での感想)
・「愛しくて」はいい曲ですね。次は「君のために生きる」がよかった。そのうちに歌詞カードやCDが出るでしょう。楽しみです。
・さまざまな曲調があり、楽しかったです。いろいろな人の立場で、いろいろな歌を聴かせてほしいです。頑張ってください。
・相手を思いやる心をしみじみと感じたひと時でした。「8月6日そして9日」は共鳴することが多々でした。
・声の質ももちろん、声量もあり、長い間唄っても声が変わらないのがビックリ。
・家族の愛、恋する人への気持ち、世界、地球、平和へのメッセージ、本当にいろんな面で感動しました。ありがとうございました。
・「愛しくて」がよかった。
・何も見ないで長時間唄うのは立派なものです。感謝!
・とにかくびっくりして聴き入りました。メッセージ性の高い歌詞に感動しました。ロマンチストな面を見せていただき、感激です。
・素晴らしい一曲一曲でした。今日参加した20数名の輪が大きくなり、文化会館が満席になることを祈っています。
・よかった。
・楽しいひとときをありがとうございました。
・インターネットで聴いてみました。今日のコメント付きを聴き、なお一層胸にしみました。
・素敵でした。のびのびしたお声で、愛と、希望と、温もりをいただきました。
・「8月6日そして9日」と「愛しくて」がよかった。
・頑張ってください。
・大変楽しく聞かせていただきました。ありがとうございました。
・「愛しくて」がとても感激して聴きました。心が穏やかになりました。
・若い時を振り返って思い出して、楽しいひと時でした。
・楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。ガンバレ!
・「地球(ほし)」と「私を抱きしめて」が特に良かったです。
・夢は叶うものですね。「愛しくて」が素敵でした。
・女性の心を思っている曲が多くて素敵でした。ありがとうございました。
・「ときめき」と「君に会いたい」がよかったです。
みなさん、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。江南区の感想はまた後日ご紹介します。(sumito)