久々に本を買いました

読書が好きで、常に新書を手放さないで、就寝前は必ず読んでいます。昨年、退職を決意してからは、倹約を心がけ、なるべく本を買わずに、持っている本を読み回すようにしていました。しかし、何度も読んでいるとさすがに飽きがきます。先日、ショッピングモールへ買い物に行ったついでに、久々に書店を覗いてみました。新刊の新書がずらりと陳列されていました。曲作りの刺激にもなるし、たまにはいいか!と3冊ばかり購入しました。1冊はホリエモンのメンタル指南書、2冊目は定年後の実態と対応について、3冊目は宇宙に関する本です。読後の感想なども、ブログで紹介したいと思います。さて、今日はローサでのミニライブ。お客さん、いっぱい来るといいな。がんばるぞ!(sumito)