音楽と私(6)

バンドを追い出された原因は、私が調子に乗っていたせいだと思います。先輩に「意外と唄がうまいじゃないか」と褒められて、舞い上がってしまったかもしれません。(社交辞令だったようです。私はこれに弱い)春先は躁状態になる私は、そのテンションに周りがついて行けないようで、新学期が始まって仲良くなった友人が、いつの間にか距離を置くようになり、仲間外れにされることがたびたびありました。恋愛がうまくいかないのも、同じ理由だったかもしれません。新しい仲間(彼女)ができたことに喜んで、自分だけが突っ走っていたのかもしれません。そして、誰も私の後をついてきてはくれなかった。こうして、私は大学で独りぼっちになりました。続く…(sumito)