ロビーコンサート

病院でのロビーコンサートを企画しています。日曜などの外来がない日、お昼を食べた後くらいに、ロビーでライブができたらいいなと考えています。オリジナルの曲ばかりでは楽しめないと思うので、懐かしい曲、誰もが知っている曲を交えて、30分程度を考えています。カバー曲はどれがいいだろう。今、考えているのが「空も飛べるはず」(スピッツ)、「世界で一つだけの花」(槙原敬之)、「見上げてごらん夜の星を」(坂本九)など。入院患者はお年寄りが多いと思うので、昔流行った曲がよろしいかと思います。プロモーションビデオを作製して、病院に送付してPRします。どこかの病院で採用してくれたらいいな。(sumito)