3曲録音しました

簡易スタジオが完成し、昨日初めて録音してみました。曲は「もっと、ずっと」「愛してるって言ってごらん」「私は旅人」の3曲。外の騒音をマイクが拾わないかと心配しましたが、それほどでもなさそうです。これまではベッドの上に座り、マイクを握って録音していました。歌詞ノートもベッドの上に置いたので、つい下を見ながら歌う姿勢でした。スタジオではアームスタンドと譜面台を使い、マイクを持たずに立ちながら唄うことができます。姿勢よく唄うことができるので、安定して声が出せるような気がします。これから、どんどん録音して、eggsやyoutubeにアップロードしようと思います。プロモーションビデオの作製もあり、しばらく忙しい日々が続きます。(sumito)