動画を観てみると

豊栄地区公民館の「ご近所だんぎ」での映像をいただきました。観てみると、やはり猫背になっているのが気になります。ほとんど、目

をつむっていたかと思っていたら、案外そうでもなく、天井を見て唄っていました。音響の方はまずまずで、会場の音響設備はそれほど

でもないのですが、壁や天井の反響は意外とよかったみたいです。カメラのマイク性能も、相当良くなっていますね。江南区文化会館で

のコンサートの様子も動画データをいただきました。こちらはまだ、チラっとしか見ていませんが、多目的な会場なので音響は今一つの

ような気がします。それにしても、あっという間に動画を編集できるなんてすごいですね!カメラマンのみなさん、ありがとうございました。*次回ライブは、5月14日PM2時~新潟市地下街西堀ローサ よろっ

とローサです。お待ちしています。(sumito)