ご来場ありがとうございました

昨日は、江南区文化会館でのコンサートにご来場いただき、誠にありがとうございました。来場者数13人。うちリピーターが6人。前の職場の同僚や後輩にCDを配ってPRしましたが、ほとんど効果はありませんでした。これも私の人徳のなさが故でしょうか。ライブを聴いてくれたら、また一味違うと思うのですが…。また、初期のライブを聴いて、それ以来来られない方もいます。初期と比べると、数段レベルを上げているつもりですが。無料がよくない、とも考えられます。土曜日の夕方という時間設定が悪い、とも考えられます。秋にまたコンサートをやりたいので、そのあたりの作戦を練り直さなければなりません。(sumito)