一夜明けて

昨日のコンサートから一夜明けました。昨夜はコンサートの興奮からか、なかなか寝付けませんでした。ありがたいお言葉の数々に舞い上がってしまいました。社交辞令もあると思いますが、単純な私はそのまま受け止めてしまいます。繰り返しますが、本当にご来場ありがとうございました。今週28日は、地元である江南区文化会館でコンサートを行います。案内をした人は、これまで1回は聴きに来てくれた人も多いので、どれだけのリピーターが来てくれるかが要になります。1度聴けばもう満腹、と言われるようなら、私の音楽活動もこれまで。何回も、そして生唄で聴きたい、という方をどれだけ増やすことができるかがカギになります。私としてはライブを重ねる中で、自分が成長していると感じていますし、新曲もいくつか披露しますので、ぜひ再び聴きに来てほしいと思います。初めての方も大歓迎!お待ちしてます。(sumito)