ご来場ありがとうございました

本日、新潟市北区文化会館で退職記念コンサートを行いました。ご来場いただいたのは22人。行楽日和でしたが、大切な時間を私のために割いていただき、ありがとうございました。目標の30人には届きませんでしたが、初めてお目にかかる人もチラホラと。大分ステージ慣れしたつもりでも、始まってしまうと上がって緊張してしまいます。歌詞をど忘れすることも何度か。ここの練習室はLIVEができる作りなので、音の響きが良く、声が伸びていました。天井が高いのがいいのだろうか。終了後、芳名カードに感想を書いていただきましたが、歌詞や声についてのお褒めの言葉が多かったようです。また、これまでのイメージと全然違う、優しい曲が多かったという声も。普段の私はどんなイメージなのだろう。冷たい?とっつきにくい?本当の私は優しくて愛情あふれる中年おやじなのだ。4月28日には江南区文化会館でコンサートを行います。(内容は今日と同じ)大勢来てくれるといいな。(sumito)