新潟県公民館大会

7月20日に新潟市江南区文化会館で、新潟県公民館大会が開催されます。お昼休憩中のアトラクションに使ってほしいとお願いしましたが、すでに交渉している団体があるという事で、ソフトにお断りされました(+_+)。会場のホール以外でできるところはないかと下見をして、なかなか適当な場所はありませんでしたが、文化会館と体育館をつなぐ通路あたりは、当日人の流れがありそうで、ここでストリートライブをやろうかなと思案しています。ただ、時期的に暑いので天気が良すぎると人は館内に引っ込んでしまいます。逆に雨だとライブができないので、曇り空が最適です。と言っても、ただ唄っているだけでは人は立ち止まってくれないので、サクラを何人か仕込まないとダメでしょう。あと、サンプルCDの無料配布も必要かな。(sumito)